fc2ブログ

今日の仕事。

こんばんは、JUNでございます。



今日も、チャリで通勤?出動?でした。www

チャリ。

ラ・フランス剪定をしていたのですが・・・

雪。あられ?

陽が照ってると思ったら、あられ?みたいな、粒々の雪が降ってきたり。



ラ・フランス。ビフォー。  ラ・フランス。アフター。

久しぶりに、剪定の『劇的ビフォーアフター』です。(^▽^;)>゛

ここまで、剪定するのに、えっらい時間が掛かります。(滝汗)

どの枝を切れば、陽当たりが良くなって、下の枝まで陽が当たるか考えて切らなきゃいけないし、空に向かって真っ直ぐに伸びてる細い枝は、ほとんど切らなければならないし、枝の先端も切らなければいけないからです。(;´Д`)

で、『アフター』に写っているのは、オカンです。www
切り落とした枝を拾っているところです。

オカンが仕事してるのに、デジカメで写真を撮ってる・・・そんな、バカ息子ですが、ナニか?www(自爆)



関連記事

tag : 剪定ラ・フランスチャリビフォーアフター

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

yzmuiurzz@gmail.com

より多くの書き込み、私は言わなければならないすべてのthats。あなたはあなたのポイントを作るためにビデオに頼っているかのように文字通り、それはそうです。あなたは明確は私たちに何かを与えることができたとき、| あなたにちょうど投稿する動画のあなたの知性を啓発読み取るyoureの理由捨てる廃棄物、について話して知っている?

eglqiun@outlook.com

イケメン農家のおいしいフルーツどっとコム 今日の仕事。
zjrrdllb http://www.gqb899264vvyiru02o3n71m1jf6oh400s.org/
[url=http://www.gqb899264vvyiru02o3n71m1jf6oh400s.org/]uzjrrdllb[/url]
<a href="http://www.gqb899264vvyiru02o3n71m1jf6oh400s.org/">azjrrdllb</a>

dqukgvwcsb@gmail.com

<a href="http://thengodsaid.com/tgs2009/css/Minnetonka.php">UGG ブーツ リボン</a>夏人気ITEM http://thengodsaid.com/tgs2009/css/Minnetonka.php 最新のお買い得ネット通販情報が満載のオンラインショッピングモール。
セリーヌ バッグ トリオ http://aavec.com/employment/celine.html

zqcqymjkj@gmail.com

子供子供私と 今日はに行ってきました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言った"あなたはあなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。"彼女の耳にシェルをして叫んだ|彼女は置か置く。あり内側ヤドカリだった、それは彼女の耳に挟ま。彼女が戻って行きたがっていることはありません!大爆笑私は、これは知っているオフトピックが、私は誰かを教えていた!

ulrnycccpd@gmail.com

人気沸騰ブラドン<a href="http://www.sauquoitvalley.org/shop/puma/">プーマ スニーカー ハイカット</a> http://www.sauquoitvalley.org/shop/puma/ 100%新品と本物(正規品)でございますから、ショッピング を楽しんでください!
ジミーチュウ サンダル レディース http://weblines.gr/icon/p/li/new/shop/jimmy.html

buqkck@gmail.com

私は今|サイトのブログ 本当に本当にあなたのデザインとレイアウトを楽しんで。それはなっている目には非常に簡単ですそれがはるか​​に楽しい楽しい私はここに来て、より頻繁に訪問するために。あなたのテーマを作成するために|開発者、設計者あなたが雇うましたか? ファンタスティック極上働く!

tgshfpi@gmail.com

ハウディ発行済サイト! このようなブログ稼働か| 取るは、Aを必要とする動作しますか? されていたた私はの知識 しかししかし 事実上全くなし|私がした私は持っていない 私自身のブログを開始することを望んで。 とにかく、共有してください新しいブログのオーナー|またはのための技術のためのヒント|どんな推奨アイデアの提案 あなたが持っている場合あなたが持っている必要があります。 私は理解これがオフになっているトピックそれにもかかわらず 私は単に尋ねる持っていたがために。 おかげ!
プロフィール

淳@畑の錬金術師。

Author:淳@畑の錬金術師。
 
 おいしいフルーツどっとコム
  http://oic-fruits.com/
     管理人JUNの
   農業奮闘記(ブログ)

  人生も仕事も、七転八倒

秋田県でノギャル(農業ギャルのこと)が田植えをするのなら『山形でギャルオ(ギャルオのオはオヤジのオ)が農業してる』って、話題になったってイイじゃない。(笑)
目指せ、ギャルオで農業♪(馬鹿)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
JUNと愉快なブロとも達。

SGT blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード