FC2ブログ

賑やかな一日でした。(笑)

こんばんは、JUNでございます。



今日は、午前中から、親戚のおじさんがサクランボの収穫の手伝いに来てくれました。

で、午後からは、そのおじさんの娘(ハトコ)ファミリーとそのお友達ファミリー(宮城から)が、サクランボ狩りにやってきました。

サクランボ狩り。

サクランボ狩りの前に、記念撮影撮影会)・・・まぁ、必ず見る光景ですね。(笑)

このハトコ、結構、繋がりがあって、
ハトコの旦那が、俺と中学の同級生
ハトコと、ハトコの旦那の弟と、俺の弟が同い歳
かつ
ハトコの旦那の弟と、俺の弟が、中学の同級生
と、文字で書くと、非常にややこしい。(爆笑)

言いたいのは、ハトコの旦那が、俺の同級生だってこと。
初めて知った時は、もちろん、驚きましたよ。(笑)
工工エエェェ(゜Д゜;)ェェエエ工工



完全に、話が逸れた。

まぁ、撮影会のあとは、サクランボ狩りだったのですが、こっちはこっちで仕事があったので、完全に放置プレーでした。(^▽^;)>゛
観光サクランボ園なんかだと、見張り番みたいな人が時間をチェックしてるんだろうけど。(・_・;)

どんだけ食べたのか?とか、楽しんでくれたのか?とか、見てないので分かりませんが、サクランボ狩りは満喫してもらえたようです。(´∀`*)



午後3時を過ぎた頃には、弟が娘を連れて手伝いにやってきて、もぉ、賑やかでした。www
これくらい賑やかになると、『うちにもサクランボ狩りが来てるよぉ。』と、ちょっと優越感に浸れます。(爆)




弟のスカイライン。①  弟のスカイライン。②

弟の娘の写真は・・・撮り忘れたので、明日、撮ろうかと思います。
なので、今日のところは、弟のスカイラインの写真を。(^▽^;)>゛



関連記事

tag : サクランボ 狩り サクランボ狩り 佐藤錦 記念撮影 撮影会

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【賑やかな一日でした。(笑)】

こんばんは、JUNでございます。今日は、午前中から、親戚のおじさんがサクランボの収穫の手伝いに来てくれました。で、午後からは、そのおじさんの娘(ハトコ)ファミリーとそのお友達ファミリー(宮城から)が、サクランボ狩りにやってきました。サクランボ狩りの前に...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

qeprldd@outlook.com

イケメン農家のおいしいフルーツどっとコム 賑やかな一日でした。(笑)
bwznkcyg http://www.g62w600lq2uh6zvo76i9u977i76yrh7xs.org/
[url=http://www.g62w600lq2uh6zvo76i9u977i76yrh7xs.org/]ubwznkcyg[/url]
<a href="http://www.g62w600lq2uh6zvo76i9u977i76yrh7xs.org/">abwznkcyg</a>

ielibimcs@gmail.com

イケメン農家のおいしいフルーツどっとコム 賑やかな一日でした。(笑)

kfdawyphd@gmail.com

うーん、それがようだあなたのようにサイト食べた私の最初のコメント(それがあった極めて長い)ので、私はちょうど私が書かれていたと私は徹底的にあなたのブログを楽しんでい、と言う。私はあまりに志望のブログですブロガーが、私はまだすべてに新たなんだ。 ヒントあなたがいずれかを持っていますか、ブログライター初心者の初心者、経験の浅いのために?私は確かに本当にと思い、それを感謝しています。

lidmmuisfj@gmail.com

イケメン農家のおいしいフルーツどっとコム 賑やかな一日でした。(笑)

hhuvnspyfev@gmail.com

イケメン農家のおいしいフルーツどっとコム 賑やかな一日でした。(笑)
UGG Classic Mini 5854 http://www.uggjimmychoo3042.com/category-c-1_3.html

tepiwvshrjw@gmail.com

私のパートナーと私はよいだけでなく、| |異なる こっちにつまずいI 物事をチェックアウトする必要があります。あなたをフォローし、私は私が見るものを好き今私は、今私は。 二度目のあなたのWeb​​ページをチェックアウトを楽しみにしています。

euvjzau@gmail.com

あなたたちは通常、​​何あまりにも 。 この種のカバレッジを賢い仕事や!私の| |私たち||私の個人的なの君たち。

htuzlwx@gmail.com

イケメン農家のおいしいフルーツどっとコム 賑やかな一日でした。(笑)

zqcqymjkj@gmail.com

ウェブサイトコンタクトページを持っているあなたはいますか? あなた| シュート送信私がしたいのですが、 それを見つけるのが、私はあるんです。あなたは公聴会に興味があるかもしれないあなたのブログのための推奨私はいくつかを持っている。いずれにしても、素晴らしい時間をかけてサイトと私は拡張する開発、それを楽しみにしています。

yimysic@gmail.com

所有员工不得使用手机摘要
百乐 网上娱乐 http://www.hbfengbo.com/tga/index.html
プロフィール

JUN@イケメン農家

Author:JUN@イケメン農家
 
 おいしいフルーツどっとコム
  http://oic-fruits.com/
     管理人JUNの
   農業奮闘記(ブログ)

  人生も仕事も、七転八倒

秋田県でノギャル(農業ギャルのこと)が田植えをするのなら『山形でギャルオ(ギャルオのオはオヤジのオ)が農業してる』って、話題になったってイイじゃない。(笑)
目指せ、ギャルオで農業♪(馬鹿)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
JUNと愉快なブロとも達。

A-Balance(エーバランス) | 元SEのええあんばいなWeblog

SGT blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード