FC2ブログ

スカイライン、ブリスター化への道。(25)

こんばんは、JUNでございます。



午後から雨がひどくなり、サクランボの雨よけハウスのビニールを広げる作業は断念しました。
残り約20本のビニール広げ作業、今日の雨で、雨ざらしのサクランボは割れてしまう可能性大です・・・。(;´Д`)



午後からは、板金屋オープン。(笑)
強制退去が近づいているので、パテ盛り&研磨作業は妥協することにし、脱脂後、サフェを吹きました。

サフェーサー吹き。①  サフェーサー吹き。②

学習能力が無いのか、スプレーガンを使う時は、必ずと言ってイイほど、こぼします。(^▽^;)>゛



サフェーサー吹き。③  サフェーサー吹き。④

サフェーサー吹き。⑤  サフェーサー吹き。⑥

作業中の写真はありません。(汗)
とりあえず、作業後の写真では分かりませんが、何か所も液垂れしてます。

給油口のフタはボンネットの上での作業です。(笑)
ワイルドだろぉ~。(笑)

フェンダーは、車体とは別の場所での作業でした。
普段、ココはバネット置き場、なので、今日、バネットは雨ざらしです。('∇';)

強制退去まで時間がないので、Fバンパー、ボンネット、トランク、Rバンパーの塗装は次回に持ち越しにすることに・・・。
もちろん、サイドステップも・・・。



今回のサフェの吹き付けで、長時間、スプレーガンを握っていたり、中腰での作業だったので、手首&腰が痛くなりました。(>_<;)



関連記事

tag : DIY R32 スカイライン ブリスター フェンダー ブリフェン サフェ サフェーサー スプレーガン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私もこぼします^^

一気に作業進んでますね^^

サイドステップだけでもアタフタしたのにこんなに広い面積の塗装は・・想像つかないです。
カップにたっぷり入った塗料を見るだけで十分に重量感が伝わってきますね^^

私も気温が上がってきて休業気味な板金屋オープンさせなくては!!

Re: 私もこぼします^^

いかんせん『強制退去』なので、パテ盛り&研磨作業は妥協しまくりとなってしまいました。(T△T;)
でも、サフェを吹くと、確かに、作業が一気に進んだ気になります。(笑)

今回、サフェは2キロ使いました。
実際は1.5キロくらいで間に合いそうでしたね。
余った分は、もちろん、厚塗りで消化しましたが。
(*´∀`)ノシ バンバン

板金屋オープンは、Fバンパーですね?( ̄ー ̄) ニヤッ
まるおさんのブログを見ると、いっつも刺激を受けてしまいます。
こっちも負けずに?(笑)、板金屋を定期的にオープンさせないと。(爆笑)

scbguhk@outlook.com

イケメン農家のおいしいフルーツどっとコム スカイライン、ブリスター化への道。(25)
[url=http://www.gwt684pgdn789ap4j664b9b01n3s9hb3s.org/]ubnrhwwbmhn[/url]
bnrhwwbmhn http://www.gwt684pgdn789ap4j664b9b01n3s9hb3s.org/
<a href="http://www.gwt684pgdn789ap4j664b9b01n3s9hb3s.org/">abnrhwwbmhn</a>

qqtlyg@gmail.com

私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分の始めに探していますブログと不思議したすべてが必要なセットアップを設定取得するには?私はあなたのようなブログはかなりの費用がかかるだろう持つと仮定している?私は今ではない、非常にインターネットスマートので、私は100%ではないんだ一定。どれ推奨やアドバイスをいただければ幸いです。 感謝を

jyovyzrz@gmail.com

|あなたがしている方法の仕方私は楽しむ愛のような何額装この心配とそれはない供給私たちいくつかの|思考の飼料がたくさん。 しかし、ためのまさに私が持っている目撃 、I 単純信託としてその他フィードバック男性と女性上であり続ける問題と決して 伴う日の。 が作品、この発行済をありがとうございました、私は行い、も 必ずしも同意する全体でのアイデア、I に関してあなたの 視点。

jyovyzrz@gmail.com

ウェブサイトあなたのテーマ/デザイン|本当に楽しんで愛する|私は私は。互換性の問題の問題あなたは今までどんな に遭遇するのですか? のカップル私の不満がブログサイトではない操作するブログ訪問者は読者が聴衆が正しくエクスプローラではなくは素晴らしく見える中。 アイデアこの問題支援する何かを持っていますか?

aiecixwtx@gmail.com

恐ろしいウェブサイトあなたはここにあるが、私はした、任意の掲示板ここ|この記事にで議論|同じトピックをカバーフォーラムは}{の話? オンラインコミュニティはコメント私が得ることができ、他からは経験したの一部にする同じ興味を共有する人たち。何か持っている場合は提案が、私に知らせてください。 おかげでたくさん!
プロフィール

JUN@イケメン農家

Author:JUN@イケメン農家
 
 おいしいフルーツどっとコム
  http://oic-fruits.com/
     管理人JUNの
   農業奮闘記(ブログ)

  人生も仕事も、七転八倒

秋田県でノギャル(農業ギャルのこと)が田植えをするのなら『山形でギャルオ(ギャルオのオはオヤジのオ)が農業してる』って、話題になったってイイじゃない。(笑)
目指せ、ギャルオで農業♪(馬鹿)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
JUNと愉快なブロとも達。

A-Balance(エーバランス) | 元SEのええあんばいなWeblog

SGT blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード