FC2ブログ

スカイライン、出撃。(笑)

こんばんは、JUNでございます。



♪はっぴば~すで~お~れ~♪
   ♪はっぴば~すで~お~れ~♪
      ♪はっぴば~すで~でぃあお~れ~♪
         ♪はっぴば~すで~お~れ~♪

とうとう、38になってしまいました・・・。( ̄∇ ̄;)



今日は、某カーSNSの東北スカイラインというグループのオフ会がありました。
同じく某カーSNSのウダウダムと言う名のオフ会が県内の某ダムの駐車場で開催され、スカイラインオフ会も合同で行うことになり、昨夜、突貫工事で、スカイラインとりあえず走れる状態にしました。(汗)

サフェ吹き付け。①  サフェ吹き付け。②

昨夜の突貫工事は、適当にマスキングして、プラサフの吹き付け作業でした。
研磨作業でボディの地金の部分が見えるるようになったので、その地金を隠すためです。
雨が降って、サビが発生しないようにするためであって、塗装するためではありません。(^▽^;)>゛

サフェ吹き付け。③  サフェ吹き付け。④

今朝、朝食前に、急いで、リアバンパーと、給油口のフタを取り付けました。
そして、マスキングを剥がして、車庫から外に出し、洗車です。
リアドアのドアノブの取り付けは、時間が掛かるので、今回は取り付けず、養生テープでドアノブの取り付け部分を塞ぎました。www

で、ササッと水洗い。

今になって思うのは・・・洗車後の綺麗な状態のスカイラインの写真を撮っておけばよかった・・・。
ヽ(T∇T)ノ アハハ



直接、現地に行った方もいますが、俺は高速を使ってやってくる人の集合場所だった、寒河江SAに集合・合流です。

オフ会。①

県外からは、岩手、福島、宮城から。
スカイラインの車検が切れたためフィットで参加した人も。
一台ずつ写真を撮ったのですが・・・ナンバーの加工が面倒だったので、割愛します。(^▽^;)>゛
ずっと会いたいと思っていたスカイライン乗りの方にも、ようやく今日、会うことができました。

この後、金魚のフンのように連なって、高速を走り、某ダムへ向かいました。
が、ニコニコ現金払い(ETC未装着)の俺と、もう一台は、料金所ではぐれるというオチが・・・。(^▽^;)>゛



で、会場の某ダムには、色々なジャンルのクルマが。www
30台オーバーでした。www
初めて会う方が多く、クルマとオーナーさんが一致しません。(爆)

オフ会。②  オフ会。③

写真を撮ったり、おしゃべりして、楽しく過ごすことができました。
でも、お昼近くから、雷&豪雨のため、ろくに挨拶もできないまま解散・・・。

天気のバカヤロー!!(;´Д`)

このダムでのオフ会は、毎週日曜日に開催されています。
今度参加できるのはいつになるのか分かりませんが、その時は、スカイラインを完成させて参加できればなぁと思っています。www



悪天候になったたため、2~3時間という短い時間のオフ会でしたが、めちゃくちゃテンションの上がるひとときでした。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ



関連記事

tag : スカイライン オフ会 ダム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

サーフェイサーが吹かれると,いよいよフェンダーの膨らみ具合がはっきりわかるようになりますね。

ウダウダム,大盛況だったようですね。クルマが駐車場にあふれてる(笑)。私もまたいつかおじゃましたいです。

そうそう,ZAKIくんにもお会いできたようですね!

Re: こんばんは

突貫工事でも、サフェを吹いたら、だいぶブリフェンの具合が分かるようになりましたね。( ̄ー ̄) ニヤッ
って、R.S.さんにも、この状態でお披露目したかったのですが・・・。(;´Д`)
反面、修正を加える部分も分かりました。www(爆)

ZAKIさんには、ようやく会うことが出来ました。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
サーキットでブイブイ言わせてるので、どんなヒトだろ?って思ってたら・・・ほんわかした感じの人でした。(笑)
人は見かけによらないもんですね。(´∀`*)

遅くなりましたが・・お誕生日おめでとうございます^^

38歳と言う事は・・私の1つお兄さんですね♪

最近、急に太りだして・・・メタボが目前に迫ってきているので、JUNさんの締まった体が羨ましい ><

フェンダーもかなり素敵なラインに見えるのですが・・
下地作りも塗装もトライandエラーの繰り返しですもんね~

完成が楽しみです^^

Re: 遅くなりましたが・・お誕生日おめでとうございます^^

お兄さんですか。(´∀`*)
中身は、まだまだクソガキですけどね。www(自爆)

俺は・・・就農した年に10キロも太りましたよ。<(;´Д`)>
礼服やジーパン・・・総買い替えという始末。(泣)
以来、1キロちょいしか減らせていません。
3食昼寝付きの生活じゃぁ、そぉそぉ痩せれないのかなぁと。(^▽^;)>゛

> フェンダーもかなり素敵なラインに見えるのですが・・
写真が2Dで助かってます。
3Dや近くで見ると、まだまだ修正の余地ありです。
逆に言えば、妥協の余地もあります。www

> 下地作りも塗装もトライandエラーの繰り返しですもんね~
ほんとそうですね。
お互い頑張りましょう♪p(^-^)q


No title

ん?

以前は-10kg?


って事は・・・。
華奢だったのかしら?(笑)

Re: No title

サラリーマン時代は、一日2食でしたから。
自分で言うのもアレですが、細マッチョ系だったと思います。
腹筋も割れてたし・・・。

あの頃が懐かしい・・・。www(爆)

bjavnke@outlook.com

イケメン農家のおいしいフルーツどっとコム スカイライン、出撃。(笑)
wlmqfertc http://www.g9dr699v2qjvb4nt63x415j193u7r0oas.org/
<a href="http://www.g9dr699v2qjvb4nt63x415j193u7r0oas.org/">awlmqfertc</a>
[url=http://www.g9dr699v2qjvb4nt63x415j193u7r0oas.org/]uwlmqfertc[/url]
プロフィール

JUN@イケメン農家

Author:JUN@イケメン農家
 
 おいしいフルーツどっとコム
  http://oic-fruits.com/
     管理人JUNの
   農業奮闘記(ブログ)

  人生も仕事も、七転八倒

秋田県でノギャル(農業ギャルのこと)が田植えをするのなら『山形でギャルオ(ギャルオのオはオヤジのオ)が農業してる』って、話題になったってイイじゃない。(笑)
目指せ、ギャルオで農業♪(馬鹿)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
JUNと愉快なブロとも達。

A-Balance(エーバランス) | 元SEのええあんばいなWeblog

SGT blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード