FC2ブログ

SKYLINE。

こんばんは、JUNでございます。



昨日、クルマのSNSで友達になっていたR.S.君(現在はFC2ブロガー)からメールがあり、明日(つまり今日)ドライブしながら、うちの近くまで来るとの内容でした。
3年?4年ぶりの再会です。
出合った当時、学生だった彼も、今では立派な社会人、パパですよ。(^-^)



そんな再開に備え、昨日は、夜な夜な、スカをウマ(ブロック)から降ろし、バッテリーを繋ぎ、エンジン始動・・・気分よく一発始動♪

R32エンジン始動。

が・・・クラッチがおかしい!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

踏むとカクンッと奥に行ったきり戻ってこないし、手で引っ張るとカクンッと戻ってくる・・・。
つまり・・・車庫から出せない!!<(;´Д`)>
チェックしようと思いましたが、暗いので、今日、朝食後に急いでチェックしてみました。
まぁ、結果的に、クラッチのエア抜きをしたら、もとに戻ったのですが、今度は、年季の入ったタイヤに亀裂が入っているのを発見してしまい、急いでタイヤ交換。
DNA・GP→NEOVAへ。
仕事もあったし、リアバンパーは付けれず・・・。(;´Д`)



作業小屋で、作業をしていると、RB音が聞こえたので、待ち合わせ場所にしていた小学校へ向かうと・・・

ビッグ・サプライズ!!(゚д゚屮)屮 ォオー!!
R.S.君のR32だけじゃなく、お父様がR34で登場。

軽く挨拶をし、急いで自宅に戻り、スカに乗り換えて合流。
"急いで”って言っても、超近いんですけど。www

プチオフ。②  プチオフ。③

有無を言わさず、2台の間に誘導され・・・。(爆笑)

プチオフ。①

スカイラインが3台。'`ァ'`ァ'`ァ(*′Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
電柱が無ければ、結構イイ写真なのに。

さて、ここで問題です。
どれが本物のGT-Rでしょう?www
チラ見程度なら、全部GT-Rに見えるのですが。(爆)
正解しても、ナニも出ませんが。www

プチオフ。④  プチオフ。⑤

R.S.君のR32は、GTS-4ですが、外見はGT-Rそのものです。
フロント&リアフェンダーもRの物(D正規品)に交換されているし。
本人のこだわりで、ボンネット(確か社外のカーボン製)がGTS系のデザインのままである事くらいでしょうか。
リアのエンブレムもGTS-4のままですが。
ノーマルな感じを残し、シンプルながら、きちんとメンテやチューンされていて、溺愛しているのがわかります。
同じ年式なのに、古さを感じさせませんでした。

お父様のR34は、本物のGT-Rです。
歴代のスカイラインを乗り継いでいらっしゃる方で、相当のスカイラン好き・・・だと思います。
こんなお父様がいるR.S.君が羨ましくなりました。
きっと、親子でスカトークとかしてるんだろうなぁ。(´∀`*)

言うまでもなく、俺のR32は、Not・GT-R。www(自爆)
写真を撮るのを、完全に忘れてました。(^▽^;)>゛

プチオフ。⑥  プチオフ。⑦

1時間弱という短い時間でしたが、とっても楽しい時間を過ごせました。
世代を超えた付き合いみたいな。
年齢的に、俺が、R.S.君とお父様の間くらいの歳でしょうか?

俺らを横目に通り過ぎて行った人たちには『何やってんだ?』って感じでしょうが、当事者の俺にとっては、とってもジェントルな空間であり、ひとときでした。www

忙しいのに、わずかな時間のために、わざわざ来てくれてありがとう。
今度会う時までは、完成させておきますね。
エンジンの載せ替えまでは・・・無理かなぁ・・・。



プチオフ。⑧

なんのおもてなしもできなかったのに、お土産だけは、しっかりと頂戴しちゃいました。www
白い恋人じゃぁないんですよ。www
午後からの仕事の一服の時に、美味しく頂きました。www
勿体なくて、全部は食べてないけど。www



なんか、とってもリフレッシュ&充電できた気がします。p(^-^)q

仕事もクルマいじりも頑張ろぉー!!(笑)



関連記事

tag : スカイライン GT-R R32 R34 黒い恋人

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブリスターフェンダー3台

せっかく仙台にHNR32があるので,父のBNR34と2台で山形県某所までドライブに行ってきました。目的は,4ドアのHNR32にお乗りのJUNさんにお会いするためです。2009年7月の蔵王エコーライン以来,およそ3年ぶりの...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

昨日はお忙しいところ,お時間を割いて頂きましてありがとうございました。JUNさんに久しぶりにお会いすることができ,制作中のR32も見せて頂き,有意義でした。冷たい肉そば,旨かったですよ~!本格的に混む前に入れたのもラッキーでした。

次回,完成したR32を見るのを楽しみにしています!

Re: こんばんは~

メールにもあった通り、RB音で到着が分かりました。www
でも、まさか2台だとは。(゚д゚屮)屮 ォオー!!

隣県なのに、なかなか会う機会も無かったので、ほんと嬉しかったですよ。
お父様も、優しい穏やかな感じの方で、話しやすかったです。w
宜しくお伝えください。(´∀`*)

麺類は、好みが分かれるので不安もありましたが、喜んでもらえてなによりです。(^-^)

次回は、スカ仲間に連絡を入れて、スカ増台で迎撃したいと思います。www

xgjnvzp@outlook.com

イケメン農家のおいしいフルーツどっとコム SKYLINE。
<a href="http://www.g53b472v43hd258dsw27mz0rjyoq58g9s.org/">agmdomqhhb</a>
[url=http://www.g53b472v43hd258dsw27mz0rjyoq58g9s.org/]ugmdomqhhb[/url]
gmdomqhhb http://www.g53b472v43hd258dsw27mz0rjyoq58g9s.org/
プロフィール

JUN@イケメン農家

Author:JUN@イケメン農家
 
 おいしいフルーツどっとコム
  http://oic-fruits.com/
     管理人JUNの
   農業奮闘記(ブログ)

  人生も仕事も、七転八倒

秋田県でノギャル(農業ギャルのこと)が田植えをするのなら『山形でギャルオ(ギャルオのオはオヤジのオ)が農業してる』って、話題になったってイイじゃない。(笑)
目指せ、ギャルオで農業♪(馬鹿)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
JUNと愉快なブロとも達。

A-Balance(エーバランス) | 元SEのええあんばいなWeblog

SGT blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード