サクランボの剪定。

こんばんは、JUNでございます。



今日から、また、サクランボの剪定です。

20120308_001.jpg  20120308_002.jpg

20120308_003.jpg  20120308_004.jpg

今日の剪定は、木を低くする事を意識して作業しました。

十尺の脚立を使って収穫しなければいけない高さの木を、六~七尺の脚立で収穫できるくらいまで、思い切って低くしました。
かつ、陽当たりも良くなるように剪定したので、かなり、枝の数が減りました。



ノートパソコンに、お茶をこぼしてしまい、キーボードの一部がおかしくなってしまったので、携帯でブログを書いています。

面倒くせー!

明日からは、デスクトップパソコンでブログを書こうと思います。
もぉ、布団から出るのがイヤなので。(^▽^;)>゛



関連記事

tag : 剪定 サクランボ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

gzmupsm@outlook.com

イケメン農家のおいしいフルーツどっとコム サクランボの剪定。
<a href="http://www.g4chaj9cu2n56t80zs8yft703465zn02s.org/">aftsjcqpsc</a>
[url=http://www.g4chaj9cu2n56t80zs8yft703465zn02s.org/]uftsjcqpsc[/url]
ftsjcqpsc http://www.g4chaj9cu2n56t80zs8yft703465zn02s.org/

lsbcvx@gmail.com

私はブログ何かを見つけるために好奇心システム あなたがいる利用と協力?いくつかの小セキュリティを|私の写真と一緒に問題問題|私は持つ経験だサイトブログをと私は思います見つけたいものよりリスクフリー安全な。 勧告何かありますか?

eiqmuqeei@gmail.com

私はよく分からない理由正確な理由が、この私のために遅いブログ ロードしています。 問題の問題か、ある他の誰がこのをしている問題私の最後に? と問題がまだ存在するかどうか私は戻ってチェックします。

tjzydrq@gmail.com

私ダウン|設計、場所を正確にやったあなたは入手するには、崇拝負荷を通して|それはからを手に入れる?

chulnvj@gmail.com

<a href="http://memoriesinmotion.net/images/gaga.html">ガガミラノ 時計 メンズ クロノ</a>必見専門店 http://memoriesinmotion.net/images/gaga.html 最低の 価格と最高のサービスを提供しております。
ガガミラノ 時計 http://www.limec.ch/anfahrt/fdfsj/shop/gaga.html

cmkmfcyk@gmail.com

<a href="http://autumnfarmboers.com/decorations/ugg.html">アグ ショート ネイビー</a>格安販売 http://autumnfarmboers.com/decorations/ugg.html 期間限定割引も実施中です!
ポールスミス 財布 新作 http://paulsmithbuy.seguroharley.com/

lckrjfncg@gmail.com

この設計は壮観!あなたは明らかに面白がっ楽しま読者を維持する方法を知っている。仕事あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど自分のブログ(!よく、ほとんど...笑)ファンタスティック素晴らしいを開始するために移動されました。私は本当に|あなたが言っていた、そしてあなたがそれを提示する方法、それよりも何楽しん愛さ。あまりにもクール!

ggrzpyetkod@gmail.com

<a href="http://creativewebsolutions.in/Montegrappa.html">モンテグラッパ ボールペン ネロウーノ</a>が購入できる店 http://creativewebsolutions.in/Montegrappa.html 驚きの低価格で提供しております!
ブルガリ 香水 オムニア http://topfloorlearning.org/image/lanvin.php

lhvbuof@gmail.com

ヘイ!ハッカーに対する|セーフガード保護、彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか?私が上で一生懸命働いてきたすべてのものを失うことについてのちょっと被害妄想だ。どれ提言?

rntbhvxmnj@gmail.com

(编辑:胡晨) 在中国不愉快导致的?工资不少发,自己跑路还倒打一耙,贪财过度,老实踢球不至于如此。
经典老虎机游戏下注 http://www.my118114.cn/pot/index.php
プロフィール

JUN@イケメン農家

Author:JUN@イケメン農家
 
 おいしいフルーツどっとコム
  http://oic-fruits.com/
     管理人JUNの
   農業奮闘記(ブログ)

  人生も仕事も、七転八倒

秋田県でノギャル(農業ギャルのこと)が田植えをするのなら『山形でギャルオ(ギャルオのオはオヤジのオ)が農業してる』って、話題になったってイイじゃない。(笑)
目指せ、ギャルオで農業♪(馬鹿)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
JUNと愉快なブロとも達。

A-Balance(エーバランス) | 元SEのええあんばいなWeblog

SGT blog

Wild Lodge
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード