fc2ブログ

スカイライン、ブリスター化への道。③

こんばんは、JUNでございます。



昨日から剪定を始めた園地の剪定が、午前中で終わりました。
明日から、また、別の園地のサクランボの木の剪定になります。

午後からは、雪が降ってきたり、風が冷た過ぎたので、クルマいじりを。www

昨日の仮合わせの状態から、更に削るべき部分は削って、フィッティングを良くしていきました。
で、給油口のフタも外しました。

給油口のフタ。

白色のモノはGT-Rのフタです。
フタ自体はどちらも同じようなんですが、ボディへの取り付け部分か違っていました。
コレなら、純正のフタを巧く加工して取り付けた方が良さそうな気がします。(^_^;)

ブリスター化。①  ブリスター化。②

昨日とほとんど変わりないように見えますが、これでも、削ったりしてるんです。
ココは、パテを盛っての形成作業で綺麗に揃えるしかありません。

次は、サイドステップの仮合わせをしてみました。

サイドステップ。①

サイドステップ。②  サイドステップ。③

現実は甘くないねぇ。www(´-ω-`) ショボーン
サイドステップも難儀しそうな予感です・・・。(;´Д`)

サイドステップ。④  サイドステップ。⑤

正直、張り出しタイプのエアロって個人的には好きじゃないんだけど、この内側に喰い込んでるってのも・・・。
フロント側は、ちゃんと垂直になってるのに・・・。
まぁ、裏側からステーでも付けて、垂直になるようにすればイイかな。(^▽^;)>゛

当面は、ブリスター化・・・ですね。(^▽^;)>゛



関連記事

tag : DIYR32スカイラインブリスターフェンダーサイドステップ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

czsomfl@outlook.com

イケメン農家のおいしいフルーツどっとコム スカイライン、ブリスター化への道。③
[url=http://www.gl5ref823jv1l8bay13i4rsz09103q04s.org/]ustktmxweoj[/url]
stktmxweoj http://www.gl5ref823jv1l8bay13i4rsz09103q04s.org/
<a href="http://www.gl5ref823jv1l8bay13i4rsz09103q04s.org/">astktmxweoj</a>

tjzydrq@gmail.com

素晴らしいブログ!作家志望のための提案提言何かありますか?私自身の起動に|私は望んで計画してよすぐにサイトブログをが、私はすべてで失わ少しだ。有償オプションのためのWordpressやジョギングのような無料のプラットフォームで始まるあなたはアドバイスはか? 私は完全だという、そこに圧倒そう多くはありませ..でも提言? 謝辞!

vpmifib@gmail.com

あなたのためにサイトブログあなたは記事の作家を探しているなら、私に知らせてください。 記事と私は|あなたはいくつかの本当に良い素晴らしいを持つ信じる私は良い資産になる。戻って鉱山へのリンクと引き換えにあなたのブログのためのいくつかの書き込みにあなたがこれまで負荷の一部を取るしたい場合は、私が と思います。 シュートしてください私に電子メール興味あれば。 感謝!

dhlhdhhzq@gmail.com

うわーそれはあった。 本当に長いコメントが、私は表示私のコメントを提出した後にクリックした私はちょうど書きました。気まぐれ...よく私は再び上ですべてのことを書いていないよ。 とにかくブログ、単に を言いたかった!

opywnkp@gmail.com

の大あなた 明確にされている合法的なとそれは私を作る熟考理由はI していなかったことを supprisingly起こるとの前に、この光以前にこの中を見ていないでした。 この特定ピース本当に限りこの私は個人的に私のためのオンスイッチターン光をした対象行く。 しかしそこ実際にされている1位置私はしないと居心地としばらくメインの|テーマにアイデア位置、許可私は観察何すべての残りの部分リーダー非常によく行わ加入者が}{言わなければならない。
プロフィール

淳@畑の錬金術師。

Author:淳@畑の錬金術師。
 
 おいしいフルーツどっとコム
  http://oic-fruits.com/
     管理人JUNの
   農業奮闘記(ブログ)

  人生も仕事も、七転八倒

秋田県でノギャル(農業ギャルのこと)が田植えをするのなら『山形でギャルオ(ギャルオのオはオヤジのオ)が農業してる』って、話題になったってイイじゃない。(笑)
目指せ、ギャルオで農業♪(馬鹿)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
JUNと愉快なブロとも達。

SGT blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード