スカイライン、ブリスター化への道。③
こんばんは、JUNでございます。
昨日から剪定を始めた園地の剪定が、午前中で終わりました。
明日から、また、別の園地のサクランボの木の剪定になります。
午後からは、雪が降ってきたり、風が冷た過ぎたので、クルマいじりを。www
昨日の仮合わせの状態から、更に削るべき部分は削って、フィッティングを良くしていきました。
で、給油口のフタも外しました。
白色のモノはGT-Rのフタです。
フタ自体はどちらも同じようなんですが、ボディへの取り付け部分か違っていました。
コレなら、純正のフタを巧く加工して取り付けた方が良さそうな気がします。(^_^;)
昨日とほとんど変わりないように見えますが、これでも、削ったりしてるんです。
ココは、パテを盛っての形成作業で綺麗に揃えるしかありません。
次は、サイドステップの仮合わせをしてみました。
現実は甘くないねぇ。www(´-ω-`) ショボーン
サイドステップも難儀しそうな予感です・・・。(;´Д`)
正直、張り出しタイプのエアロって個人的には好きじゃないんだけど、この内側に喰い込んでるってのも・・・。
フロント側は、ちゃんと垂直になってるのに・・・。
まぁ、裏側からステーでも付けて、垂直になるようにすればイイかな。(^▽^;)>゛
当面は、ブリスター化・・・ですね。(^▽^;)>゛
昨日から剪定を始めた園地の剪定が、午前中で終わりました。
明日から、また、別の園地のサクランボの木の剪定になります。
午後からは、雪が降ってきたり、風が冷た過ぎたので、クルマいじりを。www
昨日の仮合わせの状態から、更に削るべき部分は削って、フィッティングを良くしていきました。
で、給油口のフタも外しました。
白色のモノはGT-Rのフタです。
フタ自体はどちらも同じようなんですが、ボディへの取り付け部分か違っていました。
コレなら、純正のフタを巧く加工して取り付けた方が良さそうな気がします。(^_^;)
昨日とほとんど変わりないように見えますが、これでも、削ったりしてるんです。
ココは、パテを盛っての形成作業で綺麗に揃えるしかありません。
次は、サイドステップの仮合わせをしてみました。
現実は甘くないねぇ。www(´-ω-`) ショボーン
サイドステップも難儀しそうな予感です・・・。(;´Д`)
正直、張り出しタイプのエアロって個人的には好きじゃないんだけど、この内側に喰い込んでるってのも・・・。
フロント側は、ちゃんと垂直になってるのに・・・。
まぁ、裏側からステーでも付けて、垂直になるようにすればイイかな。(^▽^;)>゛
当面は、ブリスター化・・・ですね。(^▽^;)>゛
- 関連記事
-
- スカイライン、ブリスター化への道。⑤
- スカイライン、ブリスター化への道。④
- スカイライン、ブリスター化への道。③
- 2012年、初のクルマいじり。
- 今日のクルマいじり。