fc2ブログ

過去最高。



こんばんは、淳でございます。



今年の川中島白桃は、就農してから9回目の収穫になりますが、過去最高の出来じゃないかと思います。(^-^)

今年ほど綺麗に着色したのは初めてです。

これは、母親も認めてます。(^_^;)

なので、収穫作業も楽しいです。(笑)



毎年、この品質の川中島白桃を作れるようにならないと。(^_^;)




関連記事
プロフィール

淳@畑の錬金術師。

Author:淳@畑の錬金術師。
 
 おいしいフルーツどっとコム
  http://oic-fruits.com/
     管理人JUNの
   農業奮闘記(ブログ)

  人生も仕事も、七転八倒

秋田県でノギャル(農業ギャルのこと)が田植えをするのなら『山形でギャルオ(ギャルオのオはオヤジのオ)が農業してる』って、話題になったってイイじゃない。(笑)
目指せ、ギャルオで農業♪(馬鹿)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
JUNと愉快なブロとも達。

SGT blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード