不信感。
こんばんは、淳でございます。
先日、宅急便の営業所まで行って、クレームをつけてきたことは、ブログに書きました。
たまたま、タイミングがあったようで、その日から、集荷担当者が代わりました。
問題解決!
(^^)/\(^^) イエーイ
だったのですが・・・また、事件発生!
(ノ-"-)ノ~┻━┻
1キロ箱を2段重ねで発送したサクランボが、お客様には一箱しか届かなかったんです。
発送の受け付け時には、2段重ねでした。
送料が、2キロで登録されていたので。
お客様とも電話で話し、荷物の状態を聞いたりした結果・・・
今の俺の頭で考えられるのは・・・
『我が家で受け付け→お客様に配達』するまでの作業に関わった、宅急便のスタッフが一箱盗った・・・
んじゃないか?ってこと。
今回が初めてではないので、この宅急便業者に対する不信感は増すばかりです。
- 関連記事