FC2ブログ

視察研修ダイジェスト。







こんばんは、淳でございます。



今日は、先日のJA青年部の視察研修の様子をダイジェストで振り返ります。(笑)



初日の早朝に出発し、朝食を取ったサービスエリアから、自分が運転して、東京の青果市場を目指していました。

が、故障し、佐野のサービスエリアから近い日野自動車で修理することに。(^_^;)

この時点で、昼までに市場に到着することができなくなりました。(>_<)

午後3時頃に修理が済み、都内に入り、市場に向かっていると、今度はK察に止められ、時間をロスし・・・市場に到着した頃には、真っ暗でした。

それでも、市場の中を案内してもらいました。
市場の担当者に感謝です。

ただ、市場の担当者へのお土産を、日野自動車に忘れてくるというミス。(^_^;)



で、ホテルにチェックインし、居酒屋へ行ったのはイイのですが、座って間もなく、乾杯前にグラスを割るというハプニング。(^_^;)

更に・・・、会計を済ませ、店を出る前に、爪楊枝をぶちまけたり。(>_<)



二日目は、築地市場へ行き、歩き疲れて、帰路へ。

ただ、ネタになるようような事も起きず、幸か不幸か、二日目はノントラブルで帰ってきました。


長くなりましたが、ナンダカンダで、記憶に残る研修になりました。(笑)



関連記事
プロフィール

JUN@イケメン農家

Author:JUN@イケメン農家
 
 おいしいフルーツどっとコム
  http://oic-fruits.com/
     管理人JUNの
   農業奮闘記(ブログ)

  人生も仕事も、七転八倒

秋田県でノギャル(農業ギャルのこと)が田植えをするのなら『山形でギャルオ(ギャルオのオはオヤジのオ)が農業してる』って、話題になったってイイじゃない。(笑)
目指せ、ギャルオで農業♪(馬鹿)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
JUNと愉快なブロとも達。

A-Balance(エーバランス) | 元SEのええあんばいなWeblog

SGT blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード