FC2ブログ

笑えない話。




こんばんは、淳でございます。



昨日と今日で、2ヶ所目の畑の長芋掘りが終わりました。

A品も結構あったし、新規の注文も貰えたし、なかなか良い一日でした。(^_^)

で、今、シャワーを浴びながら、3ヵ所目の畑の長芋掘りの事を考えてたら、シャンプーで身体を洗ってました。(^_^;)



これだけなら『バカだなぁ』って笑えるのですが・・・



今、使ってるシャンプーが、写真のヤツなんです。



チ○コがスースーして仕方ない!(;´д`)

さくらんぼ狩りにきた美容師のお客様に頂いたシャンプーですが、その美容師さんには、罪は無いんです。

俺がアホなんです。(;´д`)



こんな長文を書いてても、まだ、スースーしてます。(;´д`)




関連記事
プロフィール

JUN@イケメン農家

Author:JUN@イケメン農家
 
 おいしいフルーツどっとコム
  http://oic-fruits.com/
     管理人JUNの
   農業奮闘記(ブログ)

  人生も仕事も、七転八倒

秋田県でノギャル(農業ギャルのこと)が田植えをするのなら『山形でギャルオ(ギャルオのオはオヤジのオ)が農業してる』って、話題になったってイイじゃない。(笑)
目指せ、ギャルオで農業♪(馬鹿)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
JUNと愉快なブロとも達。

A-Balance(エーバランス) | 元SEのええあんばいなWeblog

SGT blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード