ゴボウの草むしり。
また・・・。(;´д`)
こんばんは、淳でございます。
今日も、お客様からクレームがありました。
『1キロ箱を二箱注文したのに、一箱しか届いてない。』
ついこの前、同じようなクレームがあったばかりなのに。
伝票に書いた数量を確認して、母親がサクランボを箱に詰め、詰め終わると、その箱の上に伝票を置く。
俺が、箱にフタをして、バンドをして、伝票を貼り付ける。
この流れで、二人でチェックしてるので、数量のミスは無いと思っているのですが・・・。
なんで、今年に限って、短期間に2度も・・・。
重量オーバー。
不信感。
こんばんは、淳でございます。
先日、宅急便の営業所まで行って、クレームをつけてきたことは、ブログに書きました。
たまたま、タイミングがあったようで、その日から、集荷担当者が代わりました。
問題解決!
(^^)/\(^^) イエーイ
だったのですが・・・また、事件発生!
(ノ-"-)ノ~┻━┻
1キロ箱を2段重ねで発送したサクランボが、お客様には一箱しか届かなかったんです。
発送の受け付け時には、2段重ねでした。
送料が、2キロで登録されていたので。
お客様とも電話で話し、荷物の状態を聞いたりした結果・・・
今の俺の頭で考えられるのは・・・
『我が家で受け付け→お客様に配達』するまでの作業に関わった、宅急便のスタッフが一箱盗った・・・
んじゃないか?ってこと。
今回が初めてではないので、この宅急便業者に対する不信感は増すばかりです。