クレーマー?(ノ-"-)ノ~┻━┻
こんばんは、淳でございます。
我が家のクソババァ以外にだって、ぶちギレることはありますよ!
だって、人間だもの。(笑)
発送用サクランボの集荷担当者が、二日連続で、やらかしたので。
プチッ
と。(^_^;)
一昨日、『集荷に来ます』と言っておきながら来ない。(-_-#)
電話したら、来るには来たが、荷物サイズや送料が間違っている。(-_-#)
昨日、早出し便・エア便の集荷に来ると言っておきながら来ない。
電話したら『(トラックは)もぉ行っちゃいました。』だと。(-_-#)
で、また、来るには来たが、また、間違っている。(-_-#)
(ノ-"-)ノ~┻━┻
っつーことで、今日、朝食後、収穫でクソ忙しい中、宅急便の営業所まで行ってきました。
『現金受付』『カード受付』の貼り紙に人が並んでいたので・・・
『クレームの受け付けは、どこに並べばイイですか?(-_-#)』
はい、みんなの視線独り占め。(笑)
昔みたいに、金髪にしとけば良かった。(笑)
で、言うだけ言って、帰ってきました。
涙ながらに、切実に、担当者の変更をお願いしてきたんですよ?
(゜゜;)\(--;) ウソツケ
対応してくださったスタッフの方、スイマセンでした。
本当は、所長に言ってやりたかったんですけど、こういう時って、トップは表には出てこないんですよね。(-_-#)