fc2ブログ

バックランプのLED化。





こんばんは、淳でございます。



空港除雪の後、パイセン(先輩)に誘われて、カー用品店に行ってきました。(^_^)

当初の目的は、パイセンのクルマのウィンカーとバックランプをLED化するための買い物だったのですが、見てたら、俺も欲しくなってしまい・・・。(^-^;)

結果、約6000円の出費。

カーステも交換したいし、まだまだ、ポンコツ君(ステップワゴン)には、貢ぎそうです。(^-^;)




レッツ!リサイクル!




こんばんは、淳でございます。



昨日、空港除雪で出る不要品をもらってきました。

それは・・・除雪には使えなくなったウレタン。

除雪には使えなくても、我が家では使えそうだなぁと思って。(^-^;)

早速、設置。

この段差をウレタンで誤魔化せば、クルマを出し入れできそうで、駐車スペースになりそうなんです。(^_^)



っつーか・・・ウレタンを2段で敷き詰めれば、段差はほぼなくなるなぁ。(笑)

かなりの量が必要になるから、却下だけど。(^-^;)




けっこう(欠航)、気になる。



こんばんは、淳でございます。



空港の除雪をしていたら、無線から『欠航』という言葉が聞こえてきました。

マシントラブルなのか、発着地の天候が原因なのか、未だに気になっています。(^-^;)

まぁ、明日の地方新聞に掲載されるんだろうけど。(^-^;)



っつーことで、明日に備えて、そろそろ寝よう。(^-^;)



気になって、寝れないかも。(笑)




また、やっちまった・・・。(;´д`)


こんばんは、淳でございます。



また、やらかしました・・・。(;´д`)

今日は、総会のダブルブッキング。

ん?デジャヴ?(^_^;)
きっと、デジャヴ。(^-^;)

今日は、西村山郡のJA青年部の総会と、長芋生産組合の総会。

長芋生産組合の総会は、手帳にも書いてなくて、すっかり忘れていました。

で、当然のように、青年部の総会に参加していたところに、電話が来て、長芋生産組合の総会を知りました。(^-^;)

なので、組合長抜きの総会になってしまいました。

だって、俺が・・・長芋生産組合の組合長だから。

組合員のみなさん、すいませんでした!(;´д`)




やっちまった・・・。(;´д`)



こんばんは、淳でございます。



午後から精米をして、弁当屋に、さっき納品してきました。

当然、唐揚げも買ってきました。(笑)



そんなことより・・・やらかしてしました・・・。(;´д`)

今朝、除雪の呼び出しがあったのですが、寝坊しました。(;´д`)

昨日のブログを書いた後、携帯を充電せずに寝てしまっていたんです。(;´д`)

朝、起きたら、道路は真っ白だし、携帯はバッテリーが切れてるし。

充電して、電源を入れたら、除雪の呼び出しの電話が3件も・・・。
((((゜д゜;))))

マジで、ゾッとしました。

サラリーマン時代に、会議に寝坊した時くらい、ゾッとしました。
((((゜д゜;))))



今日は、ちゃんと充電して寝ます。(T_T)



そぉそぉ、今日は、空港でイベントがありました。

天気が回復して、イベントも成功したんじゃないかなぁと思っています。(^_^)




プロフィール

JUN@イケメン農家

Author:JUN@イケメン農家
 
 おいしいフルーツどっとコム
  http://oic-fruits.com/
     管理人JUNの
   農業奮闘記(ブログ)

  人生も仕事も、七転八倒

秋田県でノギャル(農業ギャルのこと)が田植えをするのなら『山形でギャルオ(ギャルオのオはオヤジのオ)が農業してる』って、話題になったってイイじゃない。(笑)
目指せ、ギャルオで農業♪(馬鹿)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
JUNと愉快なブロとも達。

SGT blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード